漫画みたいにいかない第2巻

舞台、漫画みたいにいかない第2巻を観ました。

 

私の好きな東京03と、山本舞香山下健二郎の舞台。

ほとんどの大人は、トラブルを解決するためにトラブルを起こす。

 

昔お世話になった恩師に、その時借りていたお金100万円を返そうとする角田だが、山下が100万円を紛失してしまう。

焦る角田、飯塚だが、一方で山本舞香は彼氏を家に連れてきて角田に100万円を貸してくれないかとお願いする。

その彼氏の父が病気になってしまい、治療するのに100万円が必要だとのことだったが、恩師と彼氏は親子であったため矛盾が生じる。

 

騙されていたことを知った山本舞香は失望し涙する。

角田が放った、うちの娘はなによりもかけがえのない存在だ!と言ったところに私は感動した。

 

作中ではラップ対決

絶対まけねー、絶対絶対まけないぜー、

 

が特に面白かったです。